- HOME
- お知らせ詳細
日本顕微鏡歯科学会 第22回学術大会に参加してきました!

4/18.19 日本顕微鏡歯科学会・第22回学術大会に
麻美先生をはじめ翔太朗先生、
みかさん、まなさん、ばっしー(ナナさんはお家で)
そして今回認定歯科衛生士試験を受けたのんさん、じゅりちゃんと参加してきました!

みかさんとデンタルみつはしの歯科衛生士さんのなほさんと共に
増田さんのハンズオンセミナーのサポートをさせていただいたりポスター発表やシンポジウムを聞き
とても充
日々の臨床に活かしたい内容
また、お世話になっている先生方や歯科衛生士の皆さまと交
たくさんの刺激を受け自分自身ももっと成長した
新たな目標を見つけることもできました!
学会で得た知識や経験を、これからの診療や患者さまへのより良い
とても有意義で、楽しく、学びの多い一日となりました!
今回認定試験に挑戦したのんさんとじゅりちゃんは1年前から準備をはじめ、本当に本当に頑張っていました。
結果はこれからですがこの挑戦に向けて努力してきた過程そのものが大きな学びで、いい経験になったのではないかと思います。
頑張る2人の姿がこれから挑戦する後輩たちにもいい刺激を与えてくれたと思います!
いつも支えてくださる麻美先生、院長
そしていつもサポートしてくださる、増田さんには本当に感謝です!
頑張るぞ~~!!!
練馬にお住いの方に寄り添った歯医者さん
すずしろ歯科 歯科衛生士 めい
お困りごとやお問合せは下記まで、お気軽にどうぞ!
TEL:03-5933-9992
住所:東京都練馬区中村北1-10-12 メディカルポート1F
